STAFF BLOGスタッフブログ

THE FUJIYA GOHONJIN
WEDDING

『ウェディングメニュー開発』 [ウェディングアイテム]
2019.05.27

こんにちは。

いつも当館プランナーブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

日差しが強く、この時季にしては異例の気温が続いています。

どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

さて、当館のウェディングメニューは年4回、季節に合わせてメニューチェンジをしております。

食材や調理法、盛り付けなどから季節が感じられるメニューをお届け出来るよう、 常に2シーズン先を見越し、開発が進められます。

まずは料理のコンセプトを考え、メニューを考案、そして試作や試食を重ね、完成に至ります。

関わるスタッフはシェフだけでなく、ウェディングプランナーやサービススタッフも参加し、 味や見た目はもちろんのこと、温度感や、食べやすさ、婚礼にふさわしい料理であるかどうか、様々な角度から意見を出し合います。

3H2A1099.jpg

3H2A1120.jpg

3H2A1151.jpg

完成したメニューはご試食会で新郎新婦様へお召し上がりいただき、 そして披露宴当日、おふたりからのおもてなしとして提供します。

お料理の嬉しい感想が届くたび、次のメニュー開発へのエネルギーになります。

現在は今秋のメニューを開発中です。

そして、6月のご披露宴からは夏メニューが始まります。

ぜひ楽しみにしていてください。

THE FUJIYA GOHONJIN
藤屋御本陳(ザ・フジヤゴホンジン)
ブライダルサロン
026-232-1207
wedding@fujiyagohonjin.co.jp
thefujiyagohonjin_wedding
:: 長野の結婚式を、もっと幸せに。::

最近の記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RSSフィード

RSSを取得する

会場選びでお悩みですか?

お気軽にお電話ください

TEL:026-232-1207

ブライダルサロン

平日11:00~19:00 / 土日10:00~19:00
(火曜定休 祝日の場合は営業)

FAQよくあるご質問

まだ何も決まっていません。何から始めたらいいですか?
 「まだ何も決まっていない」と言う段階で見学にいらっしゃる方は多いのでご安心ください。

 どの様な順番やポイントで検討をして行けば良いかのコツや、気になる金額やマナーについて丁寧にご案内させていただきます。

 まずは、お好みのブライダルフェアを予約して、ブライダルサロンにいらしてみてください。

フェア一覧を見る
ブライダルフェアを調べるカップル
どんな挙式が可能ですか?
 キリスト挙式、人前式、仏前式、神前式と、全ての挙式スタイルをお選びいただけます。

 藤屋オリジナルの人前式である「結縁式(けちえんしき)」は、大切なご家族への感謝や人々とのご縁を大事にした式次第で行われる、特に人気のお式です。

 また、藤屋は善光寺大門町にあるため、仏前式をご希望される方は善光寺での挙式が人気です。

挙式を詳しく見る
人気の結婚式スタイル「結縁式(けちえんしき)」
一覧はこちら

ブライダルフェアを選ぶ

多様なラインナップをご用意。
ご検討をはじめたばかりの方も
お気軽にどうぞ。

はじめてのフェアに参加する方へ

THE FUJIYA GOHONJINブライダルサロン

〒380-0841 長野県長野市大門町80

TEL:026-232-1207

受付時間:平日11:00~19:00土日10:00~19:00(火曜定休 祝日の場合は営業)

instagram
ページトップへ