STAFF BLOGスタッフブログ

THE FUJIYA GOHONJIN
WEDDING

『プレ花嫁様へ 資料請求のおすすめ』 [お知らせ]
2020.05.09

皆様、こんにちは。

静かにゴールデンウィークが過ぎていきました。

少しずつではありますが、一部で自粛解除の動きが出てきました。

日々の不安や心配が少しずつ解消されていくことを願っています。

さて、結婚式の準備を始めたいけど、 遠方に住んでいてでなかなか見学に行けない

今は外出は控えたい...

何から始めたらいいかわからない...

そんなプレ花嫁の皆様へ

《資料請求》はお済みですか?

会場の雰囲気は? お料理は? どんなサービスがあるの?感染予防対策は?

今から準備をすると大体いつ頃の結婚式が可能なんだろう?

など、たくさんの疑問や不安を解決してくれる資料がお手元に届きます。

おうち時間が増えている今、おふたりやご家族でゆっくりとお話ししながら 結婚式のイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか?

資料請求のメリット

◆HPからでは見ることのできない、 会場内の施設情報を掲載

◆気になるお料理の内容やシェフのこだわりを知ることができる

◆最新のブライダルフェアの内容やお日にちのご案内

◆次回ご来館の予約をいただき、フェアに参加されたおふたりには特典もご準備しております

《資料請求はこちらから》

IMG_4060.jpg

オンライン相談会も同時開催中です。

ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ。

THE FUJIYA GOHONJIN
藤屋御本陳(ザ・フジヤゴホンジン)
ブライダルサロン
026-232-1207
wedding@fujiyagohonjin.co.jp
thefujiyagohonjin_wedding
:: 長野の結婚式を、もっと幸せに。::

最近の記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RSSフィード

RSSを取得する

会場選びでお悩みですか?

お気軽にお電話ください

TEL:026-232-1207

ブライダルサロン

平日11:00~19:00 / 土日10:00~19:00
(火曜定休 祝日の場合は営業)

FAQよくあるご質問

まだ何も決まっていません。何から始めたらいいですか?
 「まだ何も決まっていない」と言う段階で見学にいらっしゃる方は多いのでご安心ください。

 どの様な順番やポイントで検討をして行けば良いかのコツや、気になる金額やマナーについて丁寧にご案内させていただきます。

 まずは、お好みのブライダルフェアを予約して、ブライダルサロンにいらしてみてください。

フェア一覧を見る
ブライダルフェアを調べるカップル
どんな挙式が可能ですか?
 キリスト挙式、人前式、仏前式、神前式と、全ての挙式スタイルをお選びいただけます。

 藤屋オリジナルの人前式である「結縁式(けちえんしき)」は、大切なご家族への感謝や人々とのご縁を大事にした式次第で行われる、特に人気のお式です。

 また、藤屋は善光寺大門町にあるため、仏前式をご希望される方は善光寺での挙式が人気です。

挙式を詳しく見る
人気の結婚式スタイル「結縁式(けちえんしき)」
FAQの一覧はこちら

ブライダルフェアを選ぶ

多様なラインナップをご用意。
ご検討をはじめたばかりの方も
お気軽にどうぞ。

はじめてのフェアに参加する方へ

THE FUJIYA GOHONJINブライダルサロン

〒380-0841 長野県長野市大門町80

TEL:026-232-1207

受付時間:平日11:00~19:00土日10:00~19:00(火曜定休 祝日の場合は営業)

instagram
ページトップへ