【INFORMATION】

『新型コロナウイルス感染拡大防止』対応につきまして

平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。

THE FUJIYA GOHONJINでは、新型コロナウイルス感染症の長野県内での発生状況を踏まえ、お客様および関係者の健康・安全を第一に考慮し、以下のとおり、感染拡大防止策を徹底しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

① 消毒液の設置と消毒呼びかけ
お客様におかれましては、店内に設置しております消毒液を用いた手指消毒をお願いしております。

② スタッフのマスク着用
お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフがマスクを着用して応対をさせていただく場合がございます。

③ 換気の実施
営業前と営業時間外の時間に、可能な限りの館内換気に努めております。 また、営業中の時間も必要に応じて換気を実施します。まだまだ寒い日もございますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

④ テーブル間隔の確保
レストランのテーブル数を減らして、2メートル以上の間隔を確保しております。

⑤ 館内の重点消毒
通常の館内清掃に加えて、当面の間、ドアノブや手摺りなどを毎日複数回、消毒液を用いた拭き取りを実施しております。

⑥ 個包装 紙おしぼりへの変更
ホットタオルおしぼりの使用を停止して、個包装の紙おしぼりをお配りさせて頂いております。

⑦ スタッフの検温を毎日実施
従来の調理スタッフに加えて、サービススタッフについても体温、体調、同居者の体調不良者の有無を毎日計測・確認を実施して、お客様をお迎えする私たちの健康に不安がない事を確かめております。

⑧ 当社主催イベントの延期
2月28日開催を予定しておりました当社主催イベント『ふぢやの日』につきましては、開催を延期しました。
詳細はこちら

お客様におかれましては、手洗い・消毒、うがい、咳エチケットなど、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策へのご協力をお願いいたします。

ご体調のすぐれない方は、ご自宅あるいは医療機関にて体調管理を優先いただきますようお願いいたします。

現在掲載中のイベント等につきましても、今後の状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。

感染が一日も早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防・拡大防止に努めてまいります。

何卒皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

(5月31日 最終更新)
(2月27日 公開)

月別アーカイブ