BLOG & NEWS

ブログ & ニュース

『バウリニューアル(誓いの更新)のご紹介』

お知らせ

2022.06.14

皆様、こんにちは。

THE FUJIYA GOHONJINは今年4月にオープンから15周年を迎えました。

これまでに多くの結婚式をお手伝いさせていただきました。

レストランとしての顔を持つ当館では、 結婚式の後も記念日や人生の節目にご夫婦やご家族でご利用いただくことも多く、 結婚式の場所としてだけでなく、その後のおふたりの人生にも関わらせていただけることを とても嬉しく幸せに思っております。

さて、このたび『バウリニューアル』のお手伝いをスタートいたします。

ここ数年、日本でも少しずつ知られるようになってきた『バウリニューアル』。

もとは欧米の文化で、結婚記念日や家族の節目に、夫婦としての誓いを「更新」するために行うものです。

はじめての「結婚の誓い」から夫婦として実際に歩んできた年月を振り返り、 お互いへの感謝を伝えるとともに、「これから先の人生へ」の気持ちをあらためて確かめ合います。

 

 

『バウリニューアル』がおふたりの絆をさらに深め、より豊かな人生を歩んでいくきっかけになりましたら 幸いでございます。

 

 

セレモニーについての詳細は、ブライダルサロンまでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

THE FUJIYA GOHONJIN

藤屋御本陳(ザ・フジヤゴホンジン)
ブライダルサロン : 026-232-1207

ブライダルフェア開催中

お問い合わせ

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア